SSブログ

雪アート:舟見倹二・堀川紀夫・外山文彦・藤井芳則/雪中凧揚げ [越後妻有2009冬]

かき氷マウンテンを楽しんで、メイン会場に戻る頃になると、雪も相当激しくなっていました。

立体凧も揚がったり、降りたりで相当難儀をしてるようでありました。

Dsc03152.jpg Dsc03154.jpg

で、結局満足な写真も撮れず、会場を去る時間も迫ってしまったのです。なんか二年連続で雪にたたられてしまいました。来年こそは!

翌日はよく晴れて、雪アートの白と青空がよく映えていたらしいです。雪アート広場関連の他の方の記事を紹介しておきます。

新潟現代美術HP http://shimotori.hp.infoseek.co.jp/09-s.htm

日本の原風景 http://blog.livedoor.jp/matunoyma_sato/archives/50778448.html

新潟日報記事 http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=2&newsNo=157435 

あと、日があわずに断念したサカキマンゴー演奏会の記事

http://blog.livedoor.jp/matunoyma_sato/archives/50778527.html


雪まつりの他の会場ものぞいてこようとか、農舞台会場が気になる、ということで一時間ちょっとの滞在でしたが、楽しかった!おもちのふるまいなどもいただけて良かった!です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。