SSブログ

内海昭子/たくさんの失われた窓のために [芸術祭作品・中里]

2017年追記。

現在では大人気作品として公園に駐車場は完備され、人が絶えることがない作品になりました。

大祭のせいか。カーテン、白くなってました。いいことだあ。

IMG_1582__20180812-094902.jpg

IMG_1584__20180812-095001.jpg 


 

当初は「日本に向けて北を定めよ」を見るついでに寄ろうと思ってた作品。

これがガイドブックのイメージ図と似ているかな。なんかこう、可愛らしいな。

娘が階段を上り、「上ってみると見える景色が違うよー」というので上ってみました。確かに違う。窓からは清津川を望む景色が広がる。美しい。

しいて言えばこの日は風が強くて、カーテンがまくれ上がって一回転して絡まってしまっていました。ちょっと残念。でも維持するのに結構たいへんな作品だと思います。

たくさんの失われた窓のために


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。