SSブログ

k106 十日町高倉博物館 還るところ/力五山 [芸術祭作品・川西]

とにかくここまで来るのが大変。昔の別荘地高倉はいつ行ってもとても静かだ。まず人に会わない。


作品は見えるけれど、そこまでたどり着く道がわかりにくい。建物下側から登る急な細い道を車で上がれます。上がってしまえば、元グラウンドなので、駐車はOKです。


 IMG_1377__20180729-122516.jpg


今回は旧高倉小体育館に民具を積み上げ、5分ほどの光と音のインスタレーションが見られた。


これがなかなか素敵で。



 


動画はほんの触りだけ。実際はこのあと山場となります。


最後のおばあさんの声がもう、全てだと思う。


好みはあるでしょうが、今回も行ってよかった。こういう作品がすきだ。

「赤倉の学堂」となにか繋がる。
道は遠くて細い山道、気をつけて行きましょう。国道403号側からの方が安全かも。

 


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。