SSブログ

雪アートプロジェクト2012の思い出 [雪アート]

すっかり記録が遅くなってしまって…。載せておきます。

オーストラリアレジデンスの方の作品。小さな棚?に参加社がぎゅっと握った雪が入っています。私らが行ったときにはもう、新しいのは入らなかったですな。

2012-02-25 16.26.45~1.jpg

2012-02-25 16.27.36~1.jpg

2012-02-25 16.27.13~1.jpg

新潟ユニットの皆さんの作品。堀川さんのこれは、高田公園で見たようなきがするけど、ちょっと違う気もする。日付が一つ一つ重みがあるので、見入る。

2012-02-25 16.31.09~1.jpg

赤フンの鬼だった。いつも鬼だったりするなあ。2月だからかなあ。

2012-02-25 16.33.36.jpg

いつも参加しておられる方々の作品がずらっと雪原に並ぶ。

2012-02-25 16.34.24~1.jpg 

2012-02-25 16.34.59~1.jpg

2012-02-25 16.36.30.jpg

2012-02-25 16.38.48~1.jpg

2012-02-25 16.40.35.jpg

2012-02-25 16.41.48.jpg

この下の楽譜。しばし眺めた結果、最初の2小節は「かーわいい七つの子があるからよ~」ではないか、と想像する。

2012-02-25 16.42.09.jpg

 そして、思いっきり肝を冷やす、この大雪の記録。

2012-02-25 16.45.50~1.jpg

今年は自分の家の辺りは3~4mだったとおもう。でも、屋根雪が落ちたので1階の窓は何回か真っ暗に閉じ込められたのであります。

こんなに寒い、長い冬の後は、たぶん暑い夏になりそう。

芸術祭を控えた大々的なイベントでありました。たのしみだあ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。