SSブログ

「里山実験室」展, [大地の芸術祭の里2011]

行ってきました。娘と盛り上がりました。

展示は橋本典久さんのLife-sizeがどんどん!と。で、真ん中に栗田宏一さんの土がどんどん!

Dsc04991.jpg

Dsc04998.jpg

そして新野洋さんの不思議昆虫、最後に福原達人さんの自然の美、でふむふむ、と納得の展示でありました。

Dsc05001.jpg

なんといっても楽しんだのは「データベースZooMuSee」であります。もう、ぐりぐりです。前もぐりぐりしてましたが、動きが速くなって検索が楽になったような。ぐりぐり。

Dsc04992.jpg

Dsc04993.jpg

Dsc04996.jpg

Dsc04997.jpg

道の駅まつだいのよさこいイベントをバックに外にもLife-size。

Dsc05000.jpg

Dsc05003.jpg

農舞台の外はすっかり秋です。

Dsc05008.jpg

Dsc05005.jpg 

「ゲロンパを磨きたい…」という娘の愛のささやきを無視して帰ってきました。ホントにボランティアでやるか。うむ。

Dsc04990.jpg


posted by Yuki at コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ゲロンパ6号

いつもゲロンパを見守ってくださってありがとうございます。
うちのゲロンパ達も艶を失って・・・しょんぼり気味ですよ。
来年にはシャキッ!っとパリッ!と塗り直しますからね!

来年も妻有に行けそうな感じなので・・・・また、yukiさんとお会いできるのを楽しみにしています!
by ゲロンパ6号 (2011-11-07 19:09) 

Yuki

おお、お久しぶりです!
神戸、楽しそうですね~。来年は妻有です。参加作家名にお名前を確認し、にまにましておりました。

豪雪+地震+水害の爪痕はまだまだ癒えない妻有ですが、来年はぜひ楽しみたいものです。お待ちしてます!
by Yuki (2011-11-08 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。